担当者会議

住吉区のバイアル調剤薬局で居宅訪問を実施している患者さんのケアマネジャーさん主催の担当者会議に参加させてもらいました😊

当薬局では現在薬学生の実務実習の受け入りをしており、18時からの開催で学生も実習終了時間でしたが可能なら参加して見学したいとの意向でどうしました✨

30分の会議予定でしたが皆様の真剣な話し合いの結果45分ほど話し合いましたが話し足りないくらいで、患者様にとって素敵なケアマネジャー、訪問看護、在宅訪問医師、介護士に恵まれてるなと、その一端を担え幸せに思いました😊

学生さんも参加出来てよかったとの意見をもらい是非薬剤師になってからも個人宅の在宅訪問にも対して真剣に取り組んで頂ければと思います🙏

薬局

前の記事

薬局内の夏らしい雑貨
学校薬剤師

次の記事

プール水質検査