久しぶりの薬局内製品勉強会

本日は久しぶりに住吉区のバイアル調剤薬局にてお昼休みを利用しての糖尿病と糖尿病薬の製品勉強会を行いました😊

薬剤師各々では今月もいくつかの勉強会に参加していますがみんな集まっての医薬品の勉強会は久しぶりでした。

最近は在宅訪問でバタバタしており皆んなが集まって勉強会をつくるタイミングがなく、現在薬学生の実務実習を受け入れており少しでも学ぶ内容が有ればと思い実施しましたがスタッフの皆んなは休憩時間も10分から15分くらいしかなく過労な業務になってしまい申し訳無かったですが改めて糖尿病の知識も復習出来、患者様へ還元できるであろうことは良かったです。

研修

前の記事

合同勉強会