タージンさんとの対談が電子書籍になりました

新年あけましておめでとう御座います🐯

住之江区のデータ・ボックス薬局、住吉区のバイアル調剤薬局共に今年も宜しくお願い致します😌

新年が明け、昨年11月に住吉区のバイアル調剤薬局にて、タレントのタージンさんとの対談をさせて頂いたBーplusの電子書籍の雑誌が連載されました。(Bーplusの赤字クリニックでリンク先に飛びます)

ホームページのトップにもリンクを貼らせて頂いていますが、私たちバイアルのスタッフ一同の思いを載せて頂きました。

今年もこの雑誌で話している思いで患者様に対し全力で取り組んでいく1年にしていきたいと思います。

今年も宜しくお願い致します。

薬局

前の記事

年末年始のお知らせ