ハロウィン🎃

10月30日は1日早いですが住吉区のバイアル調剤薬局にてハロウィンイベントでお子さんにチョコレート菓子を配らせて頂きました。

インスタを見てか『ハッピーハロウィン』と仮装して来てくれたお子様もおり、薬局でハロウィンでお菓子を配るのはどうかとも考えたりしましたが、お子様の喜んでくれる顔を見ると実施して良かったと思いました。

卵アレルギーのあるお子様に対してはお声をかけて、アレルギーがあるため期待だけさせてもらえないとショックを受けてしまってはと考え、こちらからお声もかけなかったお子様もおり、チョコレート以外も用意しといたらと反省もありました。

来年も実施しようと考えてますのでまた来て下さいね。

その他

前の記事

禁煙ひと声運動
その他

次の記事

薬学生の実務実習