大阪市住吉区のバイアル調剤薬局の飾り物(雑貨)

コロナ感染予防の為ずーっと我慢してました。

不特定多数の方が手で触れた物からコロナ感染が起こる可能性があるということで、スタッフ達に今まで飾っていた雑貨は箱に詰められ収納され、飾ることを許してもらえませんでした😭

待合のマニアックな書籍類も含め撤去され、趣味で集めてた雑貨類もあまり飾らず、我慢させられていました。

住吉区のバイアル調剤薬局の患者さんの中には、当薬局のインテリアや雑貨など来局する度に楽しみにしてくれる方も沢山いましたが、本日より触るのはご遠慮願って、見て楽しいんで頂ければと思います。

たまに売ってくださいという方もいらっしゃいました😅

アクリル板で感染予防もしてるし、去年の4月から集めていた物飾っちゃいます。

気づきにくいところなど沢山飾っていきますので、ご来局時新しい雑貨達を探してみてくださいね😏

写真以外にもまだまだ沢山あると思います。